すごいな! +にんげんドキュメント(追記・修正あり)
<23:25追記>
コメントでrocoさんに教えていただきました。(ありがとー)
首都圏のJRの中吊り広告で、会津のキャンペーンの広告があるらしく
洋装の副長が載ってるそうです~。
私も、見ーたーいーよーーー。
JRに乗ったら、とりあえず中吊り見てみて下さいな。
何線なのかしらーん。

※主に、都内で目撃されているようですね。

あ、あと、ポスターもあるらしいですよね。
そっちも、頑張って探してみます~。


マグナム、またも更新してましたね。

今度は、雑誌情報だぁね。
全部リトショ関連取材だそうで。
結構、いっぱいあるよ。やった♪

でも、他にもある気がするのだが・・
ちょっと確認しよっと。

<11:50追記>
ちょっと確認しました(笑)
今日、27日発売の「DRAMA GENIC 4」に載ってるようなんですけど。
TVぴあ内の広告(後ろの方のページ)に名前が載ってましたね。
越中睦さんの名前もあったから(対談ではないようだけど)これもリトショ関連かな。
この雑誌、今回からぴあMOOKに変わるみたいですね。


この怒涛の更新は、いつまで続くのかーー。
今後も、こまめにチェックしないとですね(喜)

<0:30追記>
マグナムの更新に驚いて、うっかり書き忘れてた(汗)
にんげんドキュメント見ましたよーー。

やっぱ、耕ちゃんのナレーションはいいよ~。
今日は、少し低めに抑えてた感じだったような。
でも、登場人物を包みこむような、優しい声だったー(大絶賛)

なんか、いつも思うけど、
ドラマみたいに、「観るぞーー!!」って気合入れてないのに
気がつくと、その番組の内容に引き込まれてくんだなー。
すごいなー。
魔法の声だなーーー(キモ)

今回も、高校生の若さ溢れる感じとか、先生とかに
ちょっとグッときたしね。

これからも、定期的にナレーションの仕事して欲しいです。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-27 00:14 | 山本耕史
<< DRAMA GENIC 4 今度はラジオに出るって!(修正... >>