おっ(修正あり)
さっき友からの知らせで、飛んでったら
マグナムが更新してました。

ナレーションの仕事もアップされてる!

8/26(金)23:00~23:45 NHK総合
NHKによると23:15~に時間が変わっています。
「にんげんドキュメント~15才の長い一日~」
再放送
8/31(水)25:05~25:50 NHK総合
(=9/1(木)1:05~1:50 NHK総合)


耕史君のナレーションは、ほんといいですからねー。
明日が楽しみ♪♪

で、今日マグさんから、お知らせが届きましたよ。
なんか、リニュ後は、いろいろとグレードアップ(っつーの?)するようで
いやー嬉しいっすよ。
最新情報の告知なんかも、早くなりそうだし。

でもね
お知らせやらなんやら読みながら
マグナムも変わっちゃうんだなぁ・・って思ったのは、本当。
変わっちゃうっていても、普通になるってことなんだけど(笑)
お知らせの文面も、誤字脱字もなくて、ぬかりない感じが、寂しいぃ。

お知らせハガキの写真は、
ひろしま満点ママに出たときのだねー。
そのセレクトは、なんかマグナムっぽくて、ほっとしたー(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-25 23:53 | 山本耕史
<< 今度はラジオに出るって!(修正... 山崎丞「取調日記」の続報(その2) >>