今月も笑ったーー@TV navi
今月の「山本耕史のちょっと休憩しませんか!
桂吉弥さんとの対談は、
耕史君の熱烈な希望で実現したんだね。
よかったねーー。

んで、さっき気づいたんだけど、これって「爆笑対談」だったんだな。
ま、間違っちゃいないけど。ぷ。
いつから?って思って先月号見たら、既に書いてあったよ。
その前の号は、めんどいから見てません。はは。

と、本題に入る前に

9/7番組表、「ごきげんよう」に耕史君の名前が無い・・
どう見ても、モト冬樹なんですが、私のナビだけですか?

もしかしてー、TV Japanは・・
こ、怖いよーーー・・・・





まず、目次ページ・・
ちっちゃい耕ちゃん、爆笑してます。
めちゃくちゃ楽しそうだなーー。

今回は、タンクトッパーこーじ。
黒でジップアップのヤツ。
腕がー腕がーー・・焼けてんな(え)
っつか、腕筋にプラスして、血管はヤバイって。キャッ。
下は、お馴染みの千鳥格子ジーパン。

ちょっと化粧が濃い目?
p55の写真は、いくらなんでも白すぎるーー。

でも、他の雑誌のインタとかと違って
すごい自然な顔してるから、naviの写真は好きだな。


吉弥さんの落語話は、結構勉強になりましたね。
別の一門の持ちネタもやるとか。
耕史君の素人っぽい質問も良かったし(バカにしてないよー)
谷原君が落語好きだっていうのは、意外なんだけど
そういう感じが、谷原君らしいよね ←知り合いかよ。
枕でやってたっていう「サンルーフ事件」は有名な話。

あれだけ芸達者な吉弥さんでも、歩きながらセリフ言うのは
大変なんだなぁ。落語は歩かないからねー。

耕史君が吉弥さんが演じる山崎のことを言い表した
あの存在のなさのすごい存在感
なんか分かるなと思いました。
別に前へ前へってタイプじゃないのに、居ることが分かるっていう感じ。

いい事言ったすぐ後なのに
吉弥さんのお子さんの話で
「お前が生まれた日はちょうど山本耕史さんが『徹子の部屋』に
出た日なんだよ」って教えてあげてください
って(爆)
子供も、そんなこと言われても、なんとも返事ができないじゃん!

お子さんの名前を聞いて
かわいい~って言った耕ちゃんが
かーーわーーいーーいーーーー(ウザー)
っつか、私も、かわいい~って言われたい(バカ)

吉弥さんが言うように、耕史君に子供預けたら、
素晴らしい才能を持った子になりそう。


続編は、そろそろ台本を読んでる時期なのかー。
山崎も、どうにか出れるといいよね。

吉弥さんの
耕史くんには、またあの現場を満喫してほしいですね
には、かなりグッときたよー。
「組!」共演者の言葉だけに、よけい・・

やっぱ、続編でも死にたくないんだなー。
続編でも俺を殺すなって言ってるの(笑)
弾が飛んできて、終わる(笑)

吉弥さんの、映画に続く、とかね。
その後に続いた
そうそう、で、弾、よけるところから始まるの(笑)
全部、本心からの言葉だろうから
ほんとに、終っちゃうのイヤなんだろうね。
組!ファンには、最高の言葉だわーー。

もちろん、映画化大賛成!!ですよ。

で、映画化されたとして・・
弾よけたところから始まって、どーなるのー?
走馬灯のように、昔のことを思い出すとか?
それで、組!がまた始まったりして?
すごい、ずーっと続いちゃうよ、これだと・・(果てしなく妄想ちぅ)

あ、
今月の「ちょっと休憩し終わって」の
吉弥さんの酒代を落語で払ったっていう武勇伝もすごいよ。

来月の吉弥さんの落語会、ますます楽しみーー♪

っつか、いい加減、続編キャスト発表してくれーーーーぃ!!
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-24 21:14 | 山本耕史:雑誌
<< 山崎丞「取調日記」の続報(その2) あのーー・・・ >>