あのーー・・・
なんかいろいろ見てたら、偶然辿り着いた・・・
コレって、前に話題になったことあーるー?
私は、初めて見たんだけど。
ま、耕史君が出てるものを全部網羅してるわけじゃないから
ただ、知らなかっただけなのかもしれないけど・・

ロック歌手でもあるって・・ぷ。

結婚観と夢が、なんとも、耕史君らしい。
案の定インタビュアーには、
クールな外見に似ず、結構熱い。その熱さが楽しみだ。
熱さがバレバレです(笑)

プロフィールのトコロに
「『新選組!』では沖田総司かと思ってたら土方役。演出家の先生が
僕の『どうでもいいや』という投げやりな面を買ってくれたらしいです」
と書いてあるけど、総司役かと思ってたなんて、知らなかったー。
スンマセン。勉強不足です。
この、演出家の先生というのは、組!の演出家のことだよね。スズカツさんじゃないよね。

この記事の内容って、今までと同じようで、実は違ってない?
ちょっと得した気分だわーー。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-23 23:44 | 山本耕史
<< 今月も笑ったーー@TV navi 「ほんとにあった怖い話夏の特別... >>