ようやく・・+ほん怖番宣
今日のめざにゅ~

ほん怖CM捕獲でーきーたーーー(泣)

応援してくださってた方々、やりました!!(いねぇよ)

めざまし6時台で「ほん怖」取り上げられてたけど、
耕史君だけ抹消されてたよね?なんでー??

F2Xにも、番宣コーナーでCMの映像が来たねーー。(CMも)
いい加減、ビビリ顔以外も見たいな~。 ←捕獲できた途端強気。ぷ。

15:00からの番宣、新聞には
ほんとにあった怖い話傑作選」となってるのが、気になる。
傑作選って、前のが出てくるって意味合いにとれるけど
最後に、ちょっと番宣映像が出るだけなのかな・・

<17:00追記>
ほん怖番宣は、案の定、過去の作品の傑作選で・・・
最後の最後に、予告ムービーロングバージョンの映像が流れた、だけ。
あっちゃーーー。
傑作選は、結構怖いのやら、ちょっとハートウォーミングなのやら。
あ、この番組中に、ビックリするくらいCMが流れたよ(笑)
ほんとに大漁で、これだけ張っときゃよかったじゃん!って思った。ぷ。



あ、そうそう
昨晩、CM捕獲の為に張ってたら、思わぬ獲物が引っかかってた(笑)

超V.I.Pとかいう番組の
「DVDいいとこどり」とかいうコーナー(なのか?)で、
恋おちDVDが紹介されてた!!

龍太は、ほっとんど映っちゃいないが(いつもの事だよ)
ドラマ紹介の映像で確認できたのは

・鈴木ねじで皆で夕飯を食べてる後ろ姿
・まり子が島男に「倒産しちゃったのーー」と言ってるときの後ろ姿
→島男母が倒れたのを見て、駆け寄ろうとするシーンで、前から。

それくらい。はは。

特典映像は
1.メインキャストのインタビューを収録
2.メイキングを収録
3.全11話の予告集を収録
4.全11話のノンクレジット・タイトルバックを収録

1,2は、ちゃんと龍太もいるのかなーー。
ココの説明だと、初回PR番組って書いてあるから
インタはあるかもだけど、メイキングはハワイロケだけだったら、どーしよ。

DVDのパッケージには、龍太もいますね。ほっ。

この番組の携帯サイトで、先着30名、予約受付中らしいです。
でも、定価っぽいから、私は使わないけどね(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-23 14:54 | 山本耕史
<< 「ほんとにあった怖い話夏の特別... 講演会の予定 >>