あらーーー
やっぱ、マグナム閉鎖したのねーー。
デザイン的には、いい感じ、かな。

でも、なんで、あの写真なのーーー?
もっと最近のにしとけばいいのにぃ・・・
デザインの色合いと、耕ちゃんの髪色があってるから
それで選んだのかなー。
ま、いっか。(いい加減)

9月のリニューアルが楽しみです。

今日は、郵便兵と絵手紙
ココにもいまーす。
語り 山本耕史」を堪能しますよ。


余談、でもないけど
今日のTR観ました。
やっぱカッコイイね、オダジョ。
すんごいしゃべったし、すんごい笑顔だったー。
さりげなく出てくる、「組!」トークも嬉しかったです。

見せ方を知ってる役者は大ッキライ的な発言と
時代劇は、袴やカツラを着けて10時間位いたりするから
テンションが下がる(だったけ?)という感じの発言を聞いて
いろいろと思いを巡らせてしまったよ。はは。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-21 21:24 | 山本耕史
<< 郵便兵と絵手紙 プチツアーin恵比寿 >>