プチツアーin恵比寿
今日から、マグナムが一時閉鎖ということなので、ちょっと飛んでいってみたけど
何も様子が変わってない?
閉鎖=更新しないってこと?
まだ、あのサイトを見れるのは、嬉しいんだけどね。

昨日教えてもらった、ほん怖CMロングバージョン先ほど、見たーー。
AD謙太も、若干ロングになってたね・・
「わーーーーーー!!」って言ってた。
あれ聞いて、恋おちサイトの「もつ九」案内を、ちょっと思い出したり。

それと、みさおさんのトコで見ましたが、
「リトショ」高知公演の詳細が決まったみたいですねー。
オリンな越中睦さん、素早い告知ありがとうございます(笑)
12/22(木)  18:30
12/23(祝・金)13:30
場所:高知市文化プラザ かるぽーと
料金:S席10,000円
だそうだよ!同士達!!(誰)

で、耕ちゃんは、昨晩、ハニカミなんぞに出ていたらしいけど
全然知らなかったねー。
でも、楽しかったからいいの(強がりじゃないもん)







昨日は、耕史ファン聖地である恵比寿で、仲間と再会。
実は、耕史ファンになってからは、恵比寿に1回も行ってなかったのよ。

んで、最初に行ったのが、うぶくら
耕ちゃんも召し上がってた「牛タンの塩茹でわさび添え」
しっかり頂きましたよ。

他の食べ物も美味しくて、お酒も飲んでるのに
一つの話題が終ると、みんな下を向いて・・・・
前は(と言っても、そんな昔は知らない(笑))
何かっちゃー、ジェイミージェイミー言ってたのに
もう、ジェイミーも終っちまったからねぃ。
ほん怖やリトショもあるけど、まだ盛り上がるってほどのネタもなくてね。
あ、でも、全然関係ない話題では、ちと盛り上がったけど。

店を出た後に、あるお方が見てみたいと言ったので、私も便乗。
じゃあ、ということでみんなで連れだって恵比寿の街を徘徊(違)
このあたりから、耕ちゃん縁の地プチツアーな雰囲気。
で、着いたのが、ココ
L5Yのポスター貼ってあったね(笑)

で、あんだけ飲み食いしてたっていうのに、ぶた家にも行っちゃったー(爆)

もちろん、頼みましたよー。ラードご飯。
他の仲間達は、もう何度も食してるけど、私は初めて。
恥ずかしながら、ラードご飯を食べるの夢だったから
運ばれて来たときには、一人テンション上がってた(笑)
写真撮っちゃったし。ぷぷ。

d0040261_1924126.jpg右手前にあるのが、ラードとにんにく醤油。
奥のグラスには、ぶたさんの絵が。
全然ちゃんと映ってないよ(汗)







先輩方に、ご教示頂きながら、
ご飯にラード+にんにく醤油を混ぜさせて頂きました。

d0040261_19261194.jpg混ぜ合わせるのには、ちょっと時間がかかったけど
なかないい感じに。
モデルは・・







ひとくち食べて、
うんまぁーい!!
耕ちゃんはグルメだから、との某お方の発言に、大いに頷きましたわ。

私のこの喜びを味わって欲しくて、嫌がらせのようなメールを送ってしまった方
申し訳ございません(笑)

他の食べ物も、これまた、ほんとにうまかったー。
美味すぎて、食べてる最中に、ここまた来たいって思ったもん。

帰りがけに、豚のシールも貰いました。(これは皆貰えるみたいね)


耕ちゃん縁の地プチツアーin恵比寿、楽しかったよ。
こんなに廻れると思ってなかったからねぇ。
連れて行ってくれた仲間達には、ほんとに感謝です~。
次回は・・また、恵比寿?ぷぷ。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-20 19:39 | 山本耕史
<< あらーーー 総司のおじの写真発見!! >>