人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめての方へ
すんごい今更なんですけど、
はじめてきて下さった方用に、
プロフィールなどを載せてみました・・。遅っ!!

はじめてじゃない方は、
見ちゃだーめーー(ウザ)



【プロフィール】
名前:みみぃ
性別:女性
星座:やぎ座
血液型:A型

趣味:旅行、音楽・演劇鑑賞、ビール(え)
好きな場所:京都、日野、調布、会津、函館、国府台
最近ハマっていること:山本耕史(お約束ね)


【ご挨拶】
はじめまして、みみぃと申します。

誕生日を迎えたのをきっかけに、
日々思ったことや、好きなこと、気になることを書いていきたいな~と思い、
旧居でブログを始めたのが1月。
当時は、「新選組!」に燃え尽きてしまった自分を癒しつつ
史実の新選組への愛も育むつもりで、グダグダやってたんですが(え)
今となっちゃ、ほとんど毎日、山本耕史関連のことばかり(笑)

私、史実では近藤さん≧土方さんなのにねーー。
だから、「新選組!」の時は、トシの艶やかさに翻弄されながらも
かっちゃんもきちんと見てたんですよー。ほんとに。
っつか、ブログで近藤さん好きって言うの、初めてかも。あはは。
ちょっと、波紋を広げてみました・・(広がってない?)

だいぶ脱線しましたが、
副長を観てるうちに、ヒロシも好きになり、そうなると出演した作品を観まくり・・
いつの間にか、山本耕史本人に夢中になってましたーー。

今はそんな感じですが、いつか変わるかもしれません。


このブログは、リンクフリーです。(8/31追記)
コメント・トラックバックも、ぜひぜひ~~♪(基本、寂しがり屋なんです)
(誹謗中傷、記事と関係ないコメント、その他相応しくないと判断した場合は
削除させて頂くことがあります。)


何か、個人的に聞きたいことがあれば、メールをして下さいな。



ここまでお付き合い下さって、ありがとうございます。
できれば、他の記事を見ていって下さい(笑)
by pale_blue_331 | 2005-08-19 00:36 | はじめてお越しの方へ
<< 総司のおじの写真発見!! 続編話はちょっとだったー@ミタ... >>