いろいろ(追記あり)
昨日、耕ちゃんは愛しき友に会いにいったようで。
風の噂で聞いておりましたが、
みさおさんのトコロに載ってますねー。「福岡が熱い!
福岡まで頑張った自分へのご褒美ですか?ふふ。

Naoさんdairyも更新されてますねー。
読んでてホロリとさせられたーー。
1つのことをやり遂げるって、いいなと思いましたよ。

耕史君のことも語ってますねー。
彼が沢山の方に愛されるのは、きっとそれ以上に大きな愛を持ってるからか。
これまた、泣ける・・
私も大きな愛を感じたいー(え)



そうそう。
ジェイミーに会えない寂しさに打ちひしがれてた時に(ちょっと嘘)
COCOさんのところで、素晴らしいものを見ましたーー。
映画版『RENT』、NYでプロモーション!
とにかく、↑に飛んでいっちゃってーー!!

あーー・・まさに、ガラコン(2/19,20)で歌った2曲・・
偶然とは思えないよぉ(泣)
私は、2曲目の方が好き(いらね報告)

<23:25追記>
COCOさんが追記されていたようで、
↑のところから、映画版「RENT」のTrailar(予告)も見れるようになってます。
これがまた・・くるんだよーー(泣)

すごい鬼リピしちゃいました。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-12 12:01 | 山本耕史
<< リニューアルしちゃうのか・・ 土方歳三手植えの矢竹が根付にな... >>