ミタニン新作キャスト(加筆修正あり)
maccoさんのとこで教えてもらいました。

三谷さんの新作「THE 有頂天ホテル」のオールキャストの発表が
9:50~あったようです。(もう終ってるよね)

こちらによると、以前発表された、役所広司、松たかこの他、
香取慎吾、篠原涼子、オダギリジョー麻生久美子(敬称略)
が出席すると。

その他にも、maccoさんによると
佐藤浩市、戸田恵子、生瀬勝久(敬称略)
も出るらしいです・・
凄い!!「組!」メンバーがいっぱい。

で、

あのーー・・・あのお方は?やっぱ無理?

愛しき友が出るから、ぜひ出てほしいんだけどなー・・

オダジョ、こちらもいいけど、あちらにも出てね(笑)

そのうち、ニュースに出そうですねー。
あと、WSを何となく見てみようと思います。

<14:55追記>
F2Xで、キャスト発表の様子が流れましたねー。
やっぱ、あのお方はいなかった・・・・・って凹んでたけど
そもそも、あのお方は、今福岡にいるんですよ(爆)
すっかり忘れてたーー。ごめんね。

maccoさんにコメントで教えてもらったのですが、
「THE 有頂天ホテル」の公式HPができてます!!

↑に挙げてる、「組!」メンバーのほかに
伊東四朗、川平慈英(敬称略)
も出るんですねー。凄いなー・・
他の出演者も豪華だし、すっごい観たい!!

でも、あのお方は出ないのかなぁ(涙)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-09 11:36 | 新選組!&新選組!!
<< ちょっと前に お♪(追記あり) >>