「L5Y」DVD発売延期+福岡ジェイミー(追記)
maccoさんのトコ見て、慌ててメール確かめたら
猫さんから、メールが来てたよ・・・
“LAST FIVE YEARS”DVD発売について

8月4日横浜BLITZ公演より会場での発売を予定しておりましたDVDについて、
誠に申し訳けございませんが、8月下旬~9月上旬の限定発売になりました。
楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ございません。
購入をご希望のお客様は、各会場で入場時に配布する
専用の用紙にてお名前・連絡先等をご記入・ご登録ください。
発売日、ご購入方法などが確定いたしましたら
弊社からのご案内をお送りするように致します

尚、その後の通信販売等につきましては詳細が決まり次第
CATクラブnews、StageGateでお知らせ致します。
あっちゃーーーー・・
私、明日買おうと思ってたのにぃぃ。

猫さんサイトにも載ってたね。

プレビュー公演がDVDになるっていう噂を聞いてたので
そうならなくて良かったとは思うけど。
時間をかけて、良いモノを作って欲しいですからね。

にしても、発売前日にメールって・・ウケたよーー。

もしや、作ってる途中で、
「やべーー。間に合わねぇーー」って、延期したんじゃないよね(笑)

ま、今月下旬まで、待ちますよ。



<22:50追記>
先日話題になった、福岡ジェイミーがここにも、いました♪今回は動かないけど。
(ちなみに、動くのはこっちからどぞ。)

インタビュー内容は、他のとそう変わりは無いですが
何度も言ってるからか、分かり易くなってる感じ。

舞台構成の話については、以前(公演前)のインタビューよりも
突っ込んだ話をしてますね。
前は、ジェイミーとキャシーそれぞれが、相手(の歌)に対して
どう作用するのかっていうことは、あまり語ってなかったかと。

最後となるここ福岡公演時では、テンションの上がりきった
最高の舞台を見せてくれるに違いない。


って、言葉にものすごい煽られてしまった(汗)
でも、見れないもんはしょうがない。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-03 18:15 | 山本耕史
<< ひっさびさの続編話@ミタニンコ... いろんなトコにいます。 >>