もしかしたら・・+福岡ジェイミー(さらに追記あり)
<7/30 22:35追記>(記事の順番を入れ替えました)
juneさんトコで、思わず遭遇♪(juneさん、ありがとーー)
ぬかりなく、福岡公演PR中のジェイミー・・・
ちょいテンション高め(?)で、ものっそい可愛いんですけどー。
Naoさんがコメントするのをか見守ってる風な感じに、キューーン。
後ろ手にしてると、軽く胸筋が分かるところにも、キューーン(バカ)

見に来て欲しいね!って・・揺れたじゃないかーー(え)
無理だけどーー。

また、最後がいい笑顔だよーー。

凄いリピっちゃった(笑)


あっ、このシャツって・・・もしや・・・・ふふふふふ(何)




こちらは
みさおさんのトコロで知りました。
主演は人食い花!?

リトショ公式
7月31日(日)11:45より
TBS系列「アッコにおまかせ!」にて
話題の“人食い花”が見れます!!
お見逃しなく!
と告知あり!!

先々週に制作発表があったのに、先週は来なかったから
アッコ、自分のことは宣伝しないのか?って思ってたけど
そうじゃなかったみたい。

制作発表の時の司会が、たぶん安東アナだったと思うんだよねー。
彼は「アッコにおまかせ」にも出てるから、それなりに時間は割きそう・・

ということは、シーモア(映像)が出てもいいんじゃない?


ま、確実じゃないけど、張っとくだけ、張っときましょ。


<7/31 13:05追記>
「アッコにおまかせ!」、最後の最後に、一瞬だけ映ったよ。(制作発表の映像)
まぁ、それはいいとして・・・

主役は、あくまでも、シーモアですからーーーーーー(叫)
プンプン。

あ、アッコはまだ、歌入れしてないそうで、歌入れをしたらまた
「アッコにおまかせ!」で話す、みたいなことを言ってた。

今後も、ユルく注目しておきましょう。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-30 20:58 | 山本耕史
<< L5Y亀有公演(7/29)を観て 「ほん怖」に出るぅ~~(追記あり) >>