再放送予定とか。
友達から、教えてもらいました(いつも、ありがとー)

BSfan9月号によると

8/31にBS- i(11:00~12:54)で
西村京太郎サスペンス「南伊豆高原殺人事件」が再放送されるって。
内容は、こちら

これ見たことないけど、やっぱ犯人?
96年の作品だから、ビジュアルも、気になるところだにゃー。


あーー、まだ、Top Stage買ってなーい。
でも、いろんなトコロで読んで、内容は大体分かっちゃった。
そおいや、レプリーグBisも買ってない。
これは、ヤバイ・・明日買おっと。


買ってないものと言えば・・
今月号の「歴史街道」【読み物】の
新発見!「山崎丞取調日記」でわかった新選組各隊の編成-山村竜也
これ、読みたいんだった・・
それに
歴史読本」9月号
永倉新八と「新選組顛末記」の謎
これも、読みたいなー・・

この2冊も、いつか買うぞー。(いつかかよ!)


明日は、1週間ぶりのジェイミーだわ~ん♪
再ジェイミーを見れるまで、1週間も待てないかと思ってたけど
アド街やら、徹子の部屋やらで、結構楽しく過ごせちゃった(え)

亀有は610席だからねー。どんな感じなんだろー。
ジェイミー席はあるだろうけど、妄想席はあるのかなー・・
ま、私には、関係ないけどね。しょぼーん。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-28 23:30 | 山本耕史
<< 「ほん怖」に出るぅ~~(追記あり) 調味料バトン >>