リトショ制作発表&徹子の部屋(TVガイド)追記あり
ほんとは、まだ、ジェイミーの余韻に浸りまくってるんだけど・・

リトショ制作発表、いろんなトコロに出ました。

テレビだと、
TBS「朝ズバ!」
フジ「めざにゅ~」「めざまし6時台」
日テレ「情報ツウ」ズームインは分からず。

あと、MXテレビにも、きたみたい。
MXテレビは、エランドール賞の時に、結構ちゃんと流してたんで来るかもと
思ってましたが、やっぱきましたね。

スポーツ新聞は、写真が載ってるのは、トーチュウだけ。←サンスポも。
スポニチがコメントだけで、あとは、アッコばかりのようです。

ネットだと
アッコ、初ミュージカル(トーチュウ)
和田アキ子、人喰いアッコでミュージカルに初挑戦!(サンスポ)←写真あり。
アッコ“人食い花”でミュージカル初出演(スポニチ)
アッコ、トップ10入り「うれしい」(ニッカンスポーツ)←記事はビミョーだけど、写真は少し大きい。

一番いいのは、
[舞台] 「リトルショップ・オブ・ホラーズ」製作発表(Yahoo!動画ニュース)
写真もでかいし、映像もあるし。
またもや、言葉を選び間違えて、言いなおしてます(笑)
生き血を吸うなら、誰の血が良いか?という質問に、
上原さんみたいな人がーと言いながら、誰かに賛同を求めてます(笑)

アッコも、まともなことを言ってるのに、WSだとそういう所は取り上げられないんだなー。

<15:25追記>
そういえば、昨日、シアガにも制作発表出てたんだった(汗)
読み返すと、やっぱ、ちゃんとした記事だよなーって。
ブロードウェイ・ミュージカル『リトルショップ・オブ・ホラーズ』製作発表

<20:35追記>
他にも、動画のニュースがありました。
goo 動画ニュース
真ん中に「和田アキ子 初ミュージカル! ミュージカル「リトルショップ・オブ・ホラーズ」製作発表」ってのがあります。
こっちの方が、大きい映像ですね(1M)




それよりさー、
超優秀な監察様から、TVジョンとTVガイドに「徹子の部屋」の写真が載ってるよと飛脚が。
その監察様によると、服がーー(泣)だったので、怖いもの見たさで確かめたらー・・

やっぱ、服がーーー(泣)

髪形は、龍太か初期ジェイミー(ポスターとか)で、可愛らしいのに

やっぱ、服がーーー(泣)

ぬかりなく、耕史センスなんだけど(爆)
あの服選んだの、スタイリストさんだよね??
スタイリストさんも、耕史センスに感化されたのか・・・

写真がデカかったガイドを購入しました。(ジョンは小さいけど、全身写ってる)
タイトルは、「新選組!」は男子校でした(笑)!!
組!話しくるよーー(喜)
あと、マジックも披露する(させられる)ようです(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-20 15:12 | 山本耕史
<< L5Y7/19(夜)を観て またも、名言が出ちゃった >>