人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫さんにジェイミー舞台写真。ほかにも。(またまた追記)
猫さんが知らぬ間に更新されてて
L5Yの解説+舞台写真が見れます。
「THE LAST FIVE YEARS」の魅力と舞台写真公開!

ジェ、ジェイミーーーー(泣)
最初の写真、THE NEXT TEN MINUETSの時じゃないか・・・
やばいよ・・もう泣きそうだよ・・
この後に、ちゅうがあるのね。

下の方にある写真、
左は、THE SCHMUEL SONG
右は、MOVING TOO FAST

(※ブランクのところは、ネタバレなので、反転させてください。
ビミョーに見えてるけど(笑))



解説で気になるのは、チェック4<変化する劇場>ですね。
スタイルの異なる空間で一つの作品がどう変わるのか見比べてみるのも一興!
ということなので、横浜公演、大阪公演がどんな感じか、
東京公演と見比べてみたいと思います。

耕史君のインタビューも面白いですよ。
とにかく僕が出会ってきた作品の中でも〝自分が伝えたい何か〟を
伝えられる数少ない作品のひとつ。作品に身を委ね、そして
お客さんとともにニュージャンルのこの作品を開拓していければすごく幸せですね。期待してください。とにかくすごくステキな作品です。


ええ。とにかくすごくステキな作品です。
何度でも、観たくなる・・・

ってことで、明日、観に行ってきます。


<7/14 0:24追記>
上原多香子さん公式diaryに、今日L5Yを観に行った事が書いてありました。
時間的に、マチネを観に行ったんですかねー。
パワフルで素敵な歌声に聞き惚れたらしいです。ふふ。


<7/14 15:45追記>
チケットスペースのHPに「L5Yゲネプロ(7/4)のスナップ写真
が、アップされてますねー。

猫さんと同じ写真もあるから、あっちも、7/4の写真なんだな。

猫さんと違う写真は
上段左、THE SCHMUEL SONG
上段中、I'M PART OF THAT
上段右、I'M PART OF THATの時です。

中段左は、NOBODY NEEDS TO KNOWかな、たぶん・・
もしかしたら、IF I DIDN'T BELIEVE IN YOUかも。

(これも、ネタバレなので、見たい人だけ反転させてください)
by pale_blue_331 | 2005-07-13 23:12 | 山本耕史:舞台
<< L5Y7/14(夜)を観て(追... 「リトショ」CM始まってます~ >>