カテゴリー増やしました。
毎日毎日、耕史君絡みの記事ばかり書いてるんですが
耕史君に関してのカテゴリーは「山本耕史」だけだったんですよね。

ブログ始めたときは、なんかね、
まず自分が好きなのは、新選組と「新選組!」だからって思ってたのねー。
記事内容は、全然そんなことないのに(笑)
そう思ってたのねーー。

で、なんとなくそのまま来ちゃったんだけど
ここらで、ちょっと素直になるか(違)
って訳で、耕史君に関するカテゴリー増やしました。

あと、ブログ説明文も変えました。
一番最初に、山本耕史が来てます。テヘ。


それだけです。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-12 21:35 | ひとりごと
<< 「リトショ」CM始まってます~ おお♪ >>