おお♪
コメントと、飛脚で教えてもらいましたが、(ありがとですー)
マグナムさんで、空席情報(東京公演)UPされてますねー。

思わず、申し込んじゃったけど、出遅れたっぽい。
ま、しょうがないか・・

と言いつつも、うまくチケが確保できるといいなーー。
ジェイミー、毎日でも、会ーいーたーいーー!!(ウザ)


それと、Naoさんdiaryがアップされてますねー。

キャシーなNaoさん、カワイイなー。
舞台に関しても、前向きで、毎日ワクワクしてることが、文章から伝わってくる。

耕史君のことも語ってます。
本番一日目が始まる時に
「ナオ、愛を持ってやろうな。」
って、言ったとか。

めちゃくちゃ、カッコイイじゃないかーーーー(泣)
こういう事を、普通に言えちゃうって、素敵。

どーでもいい事なんだけど、耕史君って、Naoさんのこと
ナオ(Nao)って呼び捨てなのね。
前は、Naoちゃん、だったかと。
もしかしたら、Naoちゃん、は外向けに言ってただけで
元から、Naoって呼んでたのかもだけど。

自分に置き換えて考えたんだけど(考えなくていい?(笑))
ある人と知り合って、その人のこと愛称で呼ぶようになるってなかなか無いんですよ。
特に大人になってからは。
(ブログとかやるようになって、HNで呼ぶ人は別だけど)
すごく仲良くなっても、普通に、“○○さん”って苗字にさんをつけて呼ぶんですよ。

Naoさんは、苗字が無いってもあるけど、
普通に呼び捨てで呼んでるのを見て、ほほう~と感心したんです。
こうやって、人との距離を縮めてる人なんだなーと。
耕史君の、人懐っこさを垣間見た気がしました。

あ、お花って、楽屋に届いてるのね~~。
って事は、愛しき友からのお花も、楽屋にあるのかもね。
独り占めってとこですか、ふふ。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-12 11:08 | 山本耕史
<< カテゴリー増やしました。 L5Y(7/10昼)を観て >>