昨日のことを振り返る・・・
昨夜から、今日の午後くらいまでは、ほんと、ボーーっとしてました。
昨日の、L5Yプレビュー&FCイベント、夢のようでした。
いろいろあってね、思い出すのも大変。

やっぱり、レポっていうからには、ちゃんと順序よく報告た方がいい?って気持ちがあって
でも、今一番言いたいところは、時系列でいうと一番最後のところ・・・
あー、だからモヤモヤしてたのかって気づいたんです。(気づくの遅っ!)

だから、キャッシーばりに、現在から過去へ語っちゃうよーー!!
って、それはそれで無理なんで、思い出した順ということで。








唐突だけど、今年の私の目標は
山本耕史と握手をする
だったわけですよ。(ちっちゃいなー)

それがさー、たった半年で叶っちゃったの(泣)

しかも、肩も抱かれちゃった(え)

もう、今年の運は使い果たしたなーー。
でもいい。


至近距離で見た、耕史君の印象は
デカイ人なんだーでした。
顔も、身体のバランスでいうと小さいんだけど
顔だけで考えると決して小顔では無かったと思う。
それに、目がデカイ。
目を見開くと、ほんとデカイ。

さっきから、デカイ連発してるよ(笑)

ここまで読んでると、ちょっと分かると思うけど
2,3日前とか、ドキドキし過ぎて、とんでもないことになってたんです。
なのに、順番待ってるときから、自分が写真を撮る番が来た時までは
結構落ち着いてたんですよーー。なんで??


で、前の人が終って自分の番になったときに
この時はさすがに、緊張しちゃって、何も言わずに近寄っていっちゃったのね(笑)
そしたら耕史君の方から、

足、気を付けて下さいね(だったと思う)って
(写真撮影場所は、衝立で区切られていて、衝立の足が少し出ていた)

言ってくれたのーーーーにぃーーーー

普通に、「ありがとうございます」だか、「大丈夫です」だか(しかも、覚えてない)
言っちゃった自分、どーよ。

それでー、それでー(ウザっ)

写真撮るために、左に耕史君、右に私で
耕史君は右手で、私の右肩に・・・手を回した訳なんですよ・・・
あ、ここまで、詳しく説明しなくていい?(笑)

ひょえぇぇーーーーーーーー・・・ありゃ!?

最初は右肩に意識が行ってたさ。
でも、気がつくと、左肩に、なんだか柔らかい感触が・・・

この感触・・・
も、も、もしや・・・胸筋(爆)

私の左肩に、こうずぃの胸筋が密着してるの。
どーするよ、え?(壊)

写真撮る時も、笑顔作るの必死。
だって、胸筋が(しつこい)

でも、魅惑の胸筋タイム(え)は直ぐに終わり
その後、念願の握手。
念願だったのにねーー。その前にすんごい事になってたから
その時は、普通に握手しちゃった(笑)

このまま無言なのは良くないと思い
「9日にも、観に行きます」って言ったら

少し驚いた感じで、目を見開いて
あ、ありがとうございます。って言ってくれて

こっちも、「ありがとうございます」って言っちゃって
ちょっと気まずい雰囲気。

このまま手を握ってるわけにもいかず
泣く泣く(でもないけど)、手を離したのでした。


これで全てが終了!かな、たぶん。


この後は、大変だったー。
ほんと、壊れてました。
一緒にいた友達に、しっかりして!って何度も言われたし。


貰ったポラロイド写真で、一番最初に確認したのは
やっぱ、自分の顔と、耕史君の顔ね。
耕史君は笑顔でした。ありがとうございます。
私もさ、それなりに映ってて、ほっとしました。
写真を撮る前は、自分だけデカ顔に映ったらどーしよって思ってたけど
なんと、耕史君≧私だったんです。
私、顔小さくないですよーほんとに。
しかも、私の方が白かった。化粧で。だはは!

その後、ちゃんと確認した。
私の左肩が、しっかり、こうずぃの胸筋に食い込んでたさ(笑)
・・・ふふふふふ(壊)



ごめんねー、ほんと。
これだけ語ってるのに、まだ語りたりない。

このままだと、全然他に話が進まなくなっちゃうよーー。

L5Yの感想とか、FCイベントとかも、ちゃんと語っていくので
待てる人は、待ってて下さい。

あ、耕史君は、無臭でした(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-06 22:45 | 山本耕史
<< TOKYO FMに出る!!(追... 忘れてなかったよーBLITZ ... >>