真夜中の雑談
って、タイトル、ちょっとカッコイイかも(笑)

いい加減、寝なきゃなーーって思ってるのに、寝られん。
じゃぁ、CD聴いて予習すればいいんだけど
余計にドキドキしちゃって、聴けない・・・(バカ)


あ、昨日のスマスマで、局長!のNG流れたねーー(涙)
録画はしてたけど、最初の方は観てなくて、TVつけた正にその瞬間

局長!

タイトルが、バーーーンっ

思わず、おおおーーー!!!って言っちゃった(笑)
NGの言い訳する局長、可愛かったなー。
F2Xでも、慎吾が
「近藤勇です」と挨拶したとか。
最近、精悍な顔立ちになってきて、いい感じです。


Hanako WESTシアターガイドは読んだよ。
でも、今は、読んだって報告だけ。
あ、Hanako WESTで
鍛えられたボディだっけ?
ボディって書かれると、なんか胸騒ぎがするんだけど(笑)
あと、シアガの写真は、目の周りが赤いのが目立つね。
あれって、色素が薄いからとかなの?
なんか、いたいけな感じがする(違)


えーーっと、他には・・他には・・・

そうだ。「御宿かわせみ」観てないや。
でも、今から観てる場合じゃないぞ。
それに、観たらまた、緊張しちゃいそうだし・・・


もう、この乙女っぷり、どーにかしてーーー(え)


他には・・他には・・・ない?(早っ)

あー、どうでもいいことなんですけど
カウンターのカウント方法を変えてみました。
前は、アクセス=カウントだったので、すんごい事になってたけど
今は、3時間以内はカウントしない、にしてみました。
こっちの方が本来のアクセス数かなーって思って。
でも、アクセス解析のアクセス数と、結構違ったりして
これまた、なんだかよく分からん。

まぁ、アクセス数とかに、躍起になってもしょうがないんです。
それよか、書いてる中身が大事なんだぜーー(誰)



あとは・・・
「リトショ」初日と楽日取れましたー。
そこそこの席だから、良しとしよう。
他の日は、マグナムさん待ちにしようかと。

マグナムさんといえば、
L5Y東京公演のチケは届いてるみたいですけど
亀有と横浜は、いつになったら案内が来るのかなー。
席がどの辺りなのか、早く知りたいのに。


結局、雑談と言っても、
話題に上るのは、あのお方絡みのことばっかだ(笑)


ちょっと気分が乗ってきたので(え)
これから、CD聴いて予習しますわー。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-05 02:44 | ひとりごと
<< 忘れてなかったよーBLITZ ... 昨日は良い時間を過ごせました・... >>