10,0000アクセスを超えました
5月はじめに、旧居から、こっそり、こちらに引っ越してきてから、
2ヶ月ほどで、10,0000アクセスを超えました!!

サイドバー下のほうにある、カウンターとアクセス解析でのアクセス数に誤差もあるし
私がブログチェックをした時も、カウントされてしまうので
どこまで、正確な数字かは、分からないんですけどね(笑)

とりあえず、何でも良い方に考えようってことで、
祝10,0000アクセス!!←自分で言うなよ!

いつも見に来てくださる方、コメントして下さる方、本当にどうもありがとうございます。
うっかりこの記事だけ読んでしまった方も、ありがとうございます。

普段は、あまり気にしていないんですけど
改めて、考えてみると、ちょっとビビりますねー(笑)

私が書いてることなんて、ボキャブラリーは貧困だし、グダグダだし
もっと上手く表現できないかなぁ・・と思ってます。

ほぼ毎日、何かしら書いていると、書くことが義務のような気持ちになって
ん?私、何やってんだ?って思ったり。
で、そうまでして、書く必要ないじゃんって思って、放っておくと
何かしら書きたいなーって気持ちが湧き上がってるんですよ。不思議。

これからも、今までどおり、狭く浅く、好きなことを語っていきたいと思ってます。
懲りずに、見守って下さい。よろしくお願いします。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-02 23:15 | ひとりごと
<< 昨日は良い時間を過ごせました・... 7/3市谷薬王寺ギャラリー(7... >>