L5Y(横浜公演)CM新バージョン
なんか、今週から、L5YのCM、新バージョンが流れてたらしくて
捕獲活動を一旦中止していた、私としては、がっくしだったんですけど

まだ、間に合いそう!!

Naoさんの公式infoの、<TV>
~TBS系~
・6月30日(木):Boot! 25:59~26:01 /
Reboot!! 27:26~27:28

・7月5日(火):BLITZ INDEX 27:44~27:53
これ、L5YのCMだと思われます。
今まで、私が捕獲したのも、Boot!Reboot!! だったので。

話によると、稽古風景や、ちょっとしたコメントもあるようなので
ほんと、観たいって思ってたんですよ(涙)

TBSが観れる地域の方、このチャンスに賭けてみましょう!(え)

こんな、自信満々で言ってるけど、違ったら、ほんとスイマセン。
先に謝っておきます。


ほんとは、教えてもらったトコロにリンクを張りたいんですが、
そのお方が、“違ったら、ごめんなさい”と書かれてるんで、
一応、今回は、やめときますー。ほんと、ありがとーーー。



<7/1 9:50追記>
さっき、録画したの見たけど、boot!も、Reboot!も、

なーーーいよぉーーーぅ(滝汗)

ぬかりなく、張ってた方々、ほんとにスミマセン。

ということで、来週から、また地道に頑張りましょう。
boot!Reboot!は、毎週月曜深夜~水曜深夜の
ドラマ再放送枠で、流れますので、その時間を張るといいと思います。

BLITZナビは、7/5、27:44~27:53で合ってます。
これは、横浜BLITZのスケジュールを映像で流す番組なので
前から張ってたんですけど、今週は新バージョンじゃ無かった・・
来週、新バージョンになるかは確実ではないですが
一応、予約しときまーす。
って、もうしてあります(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-06-30 23:56 | 山本耕史
<< 「Leaf」読みました(200... 雑誌いろいろ >>