猫さんに、動くジェイミーがいるーー!!(追記あり)
あさぽんさんに、教えてもらって
ソッコー飛んでったよーーー。

猫さーーーーん(違)

猫さんに、ジェイミーがぁ、ジェイミーがぁー・・(うざっ)

ジェイミーが動いてるんで、ココから見に行っちゃってくださ~い♪


なんか、可愛すぎるぞーー!!
特に、前髪。

それなのに、シャツ、胸元開けすぎーーーー(きゃっ)

このアンバランスさが、たまらんです、はい。


しかも、カメラが、胸元の下の方まで映したり、戻したりのチラリズムで(え)
インタビューに集中できないではないかーーー!!!

でもさ、なぜに、顔の上にテロップなのーー?(泣)
質問内容などを明確にしたかったんだろうけど、
ちゃんと、顔見たいじゃーん。


インタ内容で、覚えてるのは、
ミュージカルに変わる言葉を言おうとして・・・

全然、思いつかないですけど!

だっけ?そうだっけ?
あれ、これも結局、覚えてないではないか(汗)
<6/25追記>
正確には・・・

全然分かんないですね!全然出てこないけど。

でした~。
その前の、「なんだろ?なんだろ?」って
眉間にシワを寄せて、険しい顔で考えてたのも、ウケた。



また、猫さんに行ってきま~す。
今度は、ちゃんと聴くよーーー、たぶん(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-06-24 21:28 | 山本耕史
<< 『RENT』への熱い思い 読んだよー!TVnavi8月号 >>