またも、ぬかった・・・(ほとんど追記)
今日の、藤原君がゲストの「はなまるカフェ」で

飲み友達」として、耕史君の写真+話が出たそうで・・・(泣)
<14:05追記>
耕史君の話だけでなく、「新選組!」の話もたくさんしたようです・・・(泣)
<16:05追記>
はなまるカフェについて、ますごいさんが、レポを書いてくれています。
藤原君にとっても、まだまだ、新選組!は終らない!!なんですね。

今日が、藤原君の日だって知ってたら、ちゃんと見たのに。
水曜日は、スターまるみえチャンネルなのよーー、いつも(←聞いてねぇ)
それに、ほぼ容保様に大笑いしてたわ。

まったく、油断も隙もありゃしない(え)

昨日と今日、2日続けてぬかってるので、さすがに、ちょっと凹むね・・。

ま、次行こー、次!!


<14:55追記>
コメントでも教えていただきましたが(ラムレーズンさん、いつもありがとーです。)
明日の、いいとも「世界ライトギモンQ知りタイトルマッチ」に
龍太まり子のカッポーが出ますよーーーー!!!

もう、ぬかりっ子になりたくないので、録画予約しました!!

皆様も、ぬかりなく~。

<22:00追記>
明日の「いいとも」だけでなく、26日の「いいとも増刊号」の予約も
ぬかりなく~。(あさぽんさん、ありがとー)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-06-22 10:40 | 山本耕史
<< 行ってきました!(追記あり) 「ほぼ日」で爆笑 >>