今更、恋おち番宣情報
知らぬ間に、恋おちサイトが更新されてたみたいで(汗)
topicsに、番宣情報が載ってましたね・・・。
最終回へ高まる期待を
「『恋におちたら~僕の成功の秘密~』今夜感動の最終回!直前SP!!」
(6月23日火曜午後3時28分~)でお届け!
初回から10話までのストーリーのおさらい、最終回メイキング映像
草なぎさん、堤さん、松下さんの最終回へ向けてのコメントなど内容満載でお送りします。
これって、最初から載ってたのかなぁ・・。
もつ九の龍太とまり子の写真が気になって、読んでなかっただけかな・・
(そんなんばっかだ)

とにかく、最終回のメイキング映像には、そりゃ、龍太も出るっしょ!
楽しみだわ~ん。

23日は、その他にも、めざましとか、いろいろ張った方がいいかもですよね。

そ、そういや、今日のめざましで、恋おちクランクアップ映像が流れたとか!!
ぬかりなく、龍太もいたとか!!

伝文体って時点で、私がどういう状況か、分かると思いますけど(笑)

きちんと張っていた方も、おられるようです。ほんと凄い!!
私なんか、まだまだだなーーー(凹)


<22:15追記>
あさぽんさんのトコロに、めざましTVのレポがあるので、ぜひ見て下さい。

F2Xは、私も張ってたんで、見てみましたけど、
コメントで、ラムレーズンさんに教えていただいたとおりで、
龍太は、期待したほど、出てないです(泣)
出たのは、
ツヨポンが、クランクアップの挨拶をしてるのを見てる様子が、数秒(汗)
(胸に、ワンポイントで魚河岸ロゴが入ったTシャツ+黄色系の手ぬぐいを首からかけてた)
その後、
ツヨポンが、松下奈緒さん、木村佳乃さんと握手している時に
後ろ姿が、うっかり入り込んだ(カメラの邪魔をした)
ってくらい(汗)

F2Xは、23日に「F2スマイル」で
草なぎ剛、松下奈緒が語る、「恋におちたら」最終回秘話を放送、と
告知がありました。
一応、F2Xが観れる地域の方は、予約した方がいいと思います。

スーパーニュースの文化芸能部では、(こちらもラムレーズンさん、ありがとうございます)
島男と龍太の握手が映ったそうですが・・・すっかり忘れてたよ、張るの(泣)
握手見たかったですねぇ、ほんとに。


番宣で、クランクアップ映像が流れればいいんですけどねぇ・・
あと、チョナン・カン2でも、来るかもしれない。(あさぽんさん、ありがとー)
まだ、チャンスはありそうなんで、頑張ってみます~。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-06-21 09:44 | 山本耕史
<< 「ほぼ日」で爆笑 とびださなかったー・・夕刊探検... >>