やっぱ、買っちゃうな~「恋おちDVD-BOX」
みさおさんのトコロで知りました。
恋おちのDVD-BOXってもう、予約できるんですね。
いろんなところで出てますけど、よく使ってるこちらの情報を。

やっぱ、気になるところと言えば
映像特典(60分以上収録予定じゃない?
60分以上収録・・・・この言葉だけで、買い!って思っちゃったよ、一瞬だけど(笑)
内容は
・予告集
・ノンクレジットタイトルバック
・メイキング映像

案の定、メイキング映像来たねーーー。
もしかして、「むごい顔」も見れちゃったりして~~♪
あ、それは、NGか。
ノンクレジットタイトルバックって、オープニング?エンディング?
それとも、別の何か?
エンディングがノンクレジットだと嬉しいんだけどな~。

即、ポチっとしても良かったけど、一応、検討してみますわ。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-06-19 22:40 | 山本耕史
<< とびださなかったー・・夕刊探検... 聴けるかもーー >>