えーっと
こんばんはー。
ワタシは元気にしてますー。

こんなトコに、未だに来てくださってる方

ありがとーございます。


そんな方々に、愛をこ~めて~~♪

もったいぶんなよ!
[PR]
# by pale_blue_331 | 2007-01-21 20:08 | ひとりごと
ギャ!!
ボケボケしてる間に・・

My blog List が停止してた。

違う機能に移行してたなんて
ぜっんぜん、知んなかったよ。


リンクさせてもらってたブログの情報が

全部消えちったーーーー(泣)


これは痛いな。


皆様、ほんと申し訳ないです。。。
お許しくださいませ。
[PR]
# by pale_blue_331 | 2006-07-03 20:30 | ひとりごと
イラネ小噺
先日、以前の職場の同僚(だいぶ疎遠)から
メアド変更にメールが来て。
(その人のメアドはまだ変更してない(サイテー))

何の気なしに携帯のアドレス帳をチェックし出して

あー、こんな子いたねぇ・・とか

この人、今何してるんだろーとか

ずっとやってたわけですよ。

したら、
[PR]
# by pale_blue_331 | 2006-06-27 20:14 | ひとりごと
昨日は
山本耕史&KD.earthのライブに行ってきました。

通路のすぐ後ろの席だったんで
障害物が無く、すごく見やすかったです。

久々に見た、3人のライブ。
3人とも、登場した時からリラックスした感じで。
こっちも、気負うことなくリラックスして観れました。

耕ちゃん、お顔がふっくらした?って思ったけど
友に言わせると、前の方がふっくらしてたらしい。

MCで、可愛いときが何度かあったんだよな。

健ちゃんのことフォローした時と
3人で始めた時のいきさつを話した時(だったと思う)

なんて言ったんだっけかな・・・忘れた(え)


3人の声(のハーモニー)は、聞いてて心地いい。

曲が進むごとに、

じんわりじんわり・・・

楽しそうな耕ちゃん見て


来てよかった って。


今回、照明が思ったより良かったです。
「IN MY HANDS」の時の
背後からグリーン系の照明に照らされて
全身の輪郭だけが光ってる感じ
あれ良かったです。
「赤いランドセル」の時も
赤を効果的に使ってた(っつか、まんまじゃん!)


曲の順番などは、私が書かなくてもね(笑)


今回、ライブは観れないと思ってたので。
友たち、ほんとどうもありがと。
最近は、いろんな方向に行ってはいるけど(それ、私か 笑)
絆を感じたよーー。

ほんとにほんとに、ありがと。
[PR]
# by pale_blue_331 | 2006-05-15 22:55 | 山本耕史
まったり
今日は、久々に何も無い休みなんで

ほんと

ぼけーーーーーーーっとしてます。


スタパに、劇団ひとりが出てたので観た。

最近好き、この人。(昨日の食わず嫌いも観た)

おもろかった。

カッコイイ名前の言い方と
カッコイイ振り返り方は

使えるかもしれん(どこで)
[PR]
# by pale_blue_331 | 2006-05-12 15:24 | 気になる人々
今日は
ふと(でもないけど)思い立って

国際フォーラム行ってきました。

着いた時には、もう始まってたんで(また遅刻)
遠くから、お姿を拝見する感じだったんだけど・・

それでも、生こーじは、抜かりなくキレイでございました。

汗を手で押える仕草や
対面にいるアナウンサーを真剣に見る表情に


・・・ふふふ(え)


最後も、出演者の方々の笑いを取ってましたね(計算か知らんが)

関係ないけど、
撮影禁止って貼り紙の目の前で写メやら、デジカメやらで
撮影してる人が多くてビックリしたわー。


こーじ詣で(大違)の後は
東劇まで行って、「RENT」観ました。

最初っから号泣っていう感想をよく目にしてたんで
どーなるかと思ったけど
結構、冷静に観てたかなー。

でも、結局は泣いちまったよーー。。。

私、コリンズ好きだわ(告白?)

あの人のふとした表情が、私の涙腺を刺激するのよね。

あと、エンジェル。

可愛くて、ユーモアがあって、繊細で。


コリンズとエンジェル、素敵だったー。


っつかさ、出演者達のレベルの高さに圧倒されたよ。
あんだけ歌えて踊れて芝居が出来て。
でも、特別に優れてる人たちが集まったって訳じゃないんでしょ。
エキストラでも、フッツーに歌巧いし、踊れるし。

もう1回観たいな。
[PR]
# by pale_blue_331 | 2006-05-05 21:58 | 山本耕史
行こっかな~
日野。

マグナムによると、
5/14に、「第9回 ひの新選組まつり」に参加するみたいですね。

函館は、やんごとなき理由(何)で、行けそうもないんだけど
日野は行けそうな感じ。

久々に、仲間達が大集合かな?ふふ。
[PR]
# by pale_blue_331 | 2006-04-01 21:16 | 山本耕史
JAL名人会
久々にやってまいりました。

これ見た人、ラッキーかも(笑)


昨日は、吉弥さんが出た「JAL名人会」を観に行きました。

JAL名人会とは
JAL機内オーディオ番組
『落語・演芸』の公開収録
だそうで。

機内で番組聴いてたら
うっかり私の笑い声とか聞けちゃうかもーー(無いから)

もう、サイトが更新されちゃって次回予告になっちゃってるなー。

昨日の出演者は、たぶん(たぶんって)

桂 吉弥/大空 遊平・かおり/三遊亭 圓丈/コージー富田/瀧川 鯉昇

吉弥さんの噺は「ふぐ鍋」。
久々に見た、吉弥さんの落語
やっぱいいですなー。

ふぐ鍋を食べるとことか、素晴らしい。
見てたら、お腹減ってきたもん。


他もね、面白かったよ。

三遊亭圓丈と瀧川 鯉昇は、枕の時は声が小さくて

「ん?これでいいの?」って思ったけど

いざ、噺に入ると、急に声質が変わって。
すごい声が通るんだわ。

なんか、プロの仕事っぷりを見たって感じよ。
年を重ねてるからこそ、できる技なんだろなー。
やっぱ、落語って深いな。

コージー富田のタモさんの物真似が
生で見れたのも嬉しかった~♪


で、その後、何もない深川界隈でちょい飲みして
電車の中で寝過ごして(笑)
家に帰ったら、「ぷっすま」やってました。

あのシャツは?って思ったのと
結構、喋ってるなって思ったのと・・

ぼーっとしてるうちに終ってましたー

すんません(笑) 
[PR]
# by pale_blue_331 | 2006-03-29 22:52 | 組!出演者たち
くくく・・(笑)
ダウンタウンDX見てたら、しげちゃんが出てた♪

ちょい前に、ここ見たばっかだったから
グッドタイミング~って思ってたら

2人の友から、「やましげ出てるよ」メールが(笑)

そか。
2人にとっては、ワタシはしげちゃんファンなのかって思ったら
なんか可笑しかった。(ファンだけど)

メールありがと。
[PR]
# by pale_blue_331 | 2006-03-09 23:42 | 組!出演者たち
ここんとこずっと
「毎日モーツァルト」見てます。
というか、TVが点いてますって感じなんだけど(笑)

今日は、この曲だったらしい。

曲はあんまし耳に残るフレーズじゃなかったけど。
耕史君のナレーションは良かった。

抑えた声だけど、若き日のモーツァルトがちゃんと表現されてたと思う。

あーー、この人やっぱ上手いなって。
朝から、ちょっといい気分でした♪



って、意外な話題だって思ったでしょ(何)

ふふふ。
[PR]
# by pale_blue_331 | 2006-03-09 21:45 | 山本耕史:TV・ラジオ